やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパゲッティ ながい@四ツ谷

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は「スパゲッティ ながい」にお邪魔しました。
カウンターがあり一人でも入りやすかったです☆
メニューはシンプルでトマトソース系、ウニ系、しょうゆ系、ホワイトソース系、ガーリック系…とソースが充実。

生ハムのクリームソーススパゲッティ
画像

このホワイトソース、かなりニンニクがきいていて独特。初めて食べた味〜。
病みつきになる人も多いかも。

食べ終えると、ある後輩から電話が。
なんと「やまおの生パスタを食べたい」と言って頂いて。
…ってそもそも相談事が主旨だったんですが。(苦笑)

人の生き方は千差万別。
自分の道は、自分でしか歩けないところが、やまおは気に入ってます。

人生にゴールなんてないんだから、周り道したっていいじゃない?
たまには止まってたっていいじゃない?
たまには下がってみたっていいじゃない?
常に前に進まなきゃなんて、あり得ない。

BYやまだみつを。(笑)


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



スパゲティながい
東京都新宿区四谷1-8 中川ビル 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパゲッティ ながい@四ツ谷 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる