やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS CUCINA di ITALIA@銀座

<<   作成日時 : 2009/02/20 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 1

仕事場の懐かしい友人と夕飯を食べに行く事になり、CUCINA di ITALIAへ。
場所柄、出勤"前"の綺麗なお姉サマ達が、たくさんいらっしゃいました。

生ハムのモッツァレラ包み
画像生ハム&モッツァレラチーズ&トマトの組み合わせ。
美味しくない筈がありません☆

マルゲリータ
画像めったに食べないクリスピー生地のタイプ。
ローマやミラノ風と呼ばれるPIZZAです。
自分はやっぱりナポリPIZZAがいいかなぁ。。。

他にも、サラダやら、パスタを食べて。

アフォガート
画像〆のデザート。


自分が渡伊して友人が結婚して・・・で疎遠になってましたが、ブランクも感ぜず楽しかったです。。
家庭を持つと、以前と違い、守るべきものを持っている強さを感じました。
これからも一家の大黒柱として、ガンバレー。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



クッチーナ・ディ・イタリア (CUCINA di ITALIA)
東京都中央区銀座8-7-13 銀座国際ホテル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
CUCINA di ITALIA
素晴らしいレストラン

お料理 美味しそうです
ryuji_s1
2009/02/22 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CUCINA di ITALIA@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる