やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS DELIZIE FOLLIE@渋谷

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はaretinaさんのリクエストにお答えしてジェラートのお薦め情報

画像自分もイタリアで食べるジェラートに、近い味を探し中です。
アイス好きなので結構食べてますが、本当に見つからず、、、
なので、逆にお薦めあれば教えて頂きたい位!

最近見つけたのが、渋谷パルコZERO GATEにあるDELIZIE FOLLIE
3種類まで盛り合わせ可能なコーンで525円。
ただしピスタチオは200円UPでいつも売り切れ気味…シチリアから取り寄せてるから!?

イタリアではクリーム系のみか、フルーツ系のみと言った頼み方をします。

メニューの一例としては…
 クリーム系:Tiramisu(ティラミス)、Bacio(バーチョ。イタリアで有名なチョコ)、Nocciola(ヘーゼルナッツ)等
 フルーツ系:Limone(レモン)、Fragola(いちご)、Ananas(パイナップル)等

イタリアには及びませんが、日本ではなかなかのGelato屋さん!


さて。最近通っているホットヨガ教室のの中の一つで、ボクササイズを体験してきましたでので。
今日覚えた用語を披露。

 ダッキング…相手のジャブなどを、上半身を後ろに倒すことでかわす防御のこと。
 スウェー…相手のジャブなどを、左右に沈みながらかわす防御のこと。
いずれもポイントは腰を落として、下半身はぶれない様にすること✩
護身術にもいいのかなぁ・・・?


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



DELIZIEFOLLIE Gelato cafe (デリッツエフォリエ)
東京都渋谷区宇田川町28-3 渋谷モーリスビル1階

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な特集有り難う御座います!!是非是非ピスタチオ食べに行ってみます!いやぁ〜楽しみ!私が今まで食べた中では、Eatlyのピスタチオ&ジャンドゥーヤコンビが黄金ですかね。
aretina
2009/03/03 18:34
aretinaさん>
情報ありがとうございます!
Eatalyのジェラート食べた事なし…行ったらまた報告しますね♪
やまおのぼる
2009/03/08 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DELIZIE FOLLIE@渋谷 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる