やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェラートのDELIZIEFOLLIE@渋谷

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

甘い物好きの後輩が、甘い物好きを集めてジェラートツアーを企画してくれました♪
この後輩(♂)、ご飯の前でもデザートを普通に食べるというツワモノ。
呑みの後には必ずアイスを買って帰るというから、どんだけ甘党?!と、やまおでも突っ込みたくなります。

ジェラートツアーの行先は先日ご紹介したDELIZIEFOLLIE(デリッツィエフォリエ)
画像
皆お薦めのノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)&ピスタチオは頼みつつ、ヨーグルト、Bacio(イタリアで有名なチョコ)、クバーノ(ラム酒のきいたビターチョコ)、ティラミスをそれぞれがチョイス。
ヨーグルトは初めて食べましたが、さっぱりしていて美味しかったです!
クリームが上質♪

画像

って事でジェラート満喫した後に、呑み会〜。
飛び込みで入ったお店『おだいどこ』。渋谷の喧騒の中、味、雰囲気共に当たりでした。

こちらのお店では、景品付きクイズがあります。
『AさんとBさんが一緒におでかけをした際、遠足に行った時も、ピクニックに行った時も、運動会に行った時もお弁当の中身が同じでした。さてその中身はなんでしょう?』
因みに自分は分かったので、うまい棒ゲーッツ!
…ってトコでかんぱ〜い!
画像

どうでもいいですが、今日は自分の趣味範囲で、世間一般的?なニュースがあったので。

神戸「長田の商店街」に漫画家の横山光輝さんが描いた三国志の武将128人が垂れ幕で登場したとか。
関西が熱い・・・正にジェラート日和でした!(…って関東は寒かったけど)


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジェラートのDELIZIEFOLLIE@渋谷 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる