やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生パスタの店パスフェ@銀座

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は同僚と、生パスタ専門店パスフェへ行ってみました。

セット(ぐるなび、ホットペーパー等で割引きあり♪)は、盛りだくさんで。
さすがのやまおでも食べきれず(汗)

画像前菜3種盛り合わせ

画像入れ物もかわいいミネストローネは、凄く優しいお味。
イタリアのマンマが病気の時に作ってくれたスープを思い出されます(泣)。

シーザーサラダとバケット。
画像画像

パスタは好きな物から2種類も選べます✩
画像半熟たまごのカルボナーラ

画像小エビとかぼちゃクリームのパスタ

生パスタはもちもちで美味しいです。
量×美味しさで見ると、とにかくお得!

画像そして本日のデザートのティラミスとホットコーヒー。

なんだか食べ過ぎて、眠くなっちゃいました(笑)。


カウンターとテーブル席が一つのみ、とこじんまりとしたお店ではあり、スタッフの方も丁寧ですし。
因みにこちらで作っているコックさんは、たったお一人。
パスタ捏ねていいなら、お手伝いしたいなぁなんて。。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生パスタの店パスフェ@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる