やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS BARISSIMO

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分では休み無しなんてへっちゃらと思っていたのですが…
歳のせいか、公私で心配ごとが多いからか、珍しく偏頭痛がひどく…

気分転換に、一人で寄り道。
有楽町イトシアにあるBARISSIMO
生ハムとルッコラのサラダと、バニラ&塩キャラメルのジェラート。
疲れた身体にはやっぱりアイスクリームが一番です♪
画像画像

映画の待ち時間とか、買い物で疲れた時なんかに立ち寄るお店です。
イタリアのバールに近いお店で、昼はカフェ、夜はちょっと一杯aperitivoやdigestivoという感じ。


帰ってみると、TVで阪神戦をやっているではありませんか。
ぼーっと観ていた、ヒーローインタビュー直後に、突然、トラキチ後輩から電話が。

普段電話なんてしないのに、「ヤッタネー!!」とか訳の分からない取り方をしてしまいました。
これで全然関係ない電話だったら、なんのこっちゃ?ですが、トラキチも興奮してて思わずかけたのだそう(笑)。
しかも騒ぎ過ぎて、隣人に怒られたんだとか…。
彼は西ノ宮育ちで生粋の阪神ファンだし、気持ちは分からなくもないけど、人に迷惑かけちゃダメー(笑)


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



BARISSIMO 有楽町イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア イトシアプラザ1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BARISSIMO やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる