やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保バーガー@吉祥寺

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、話題の?佐世保バーガーを初めて食してみました。
ファーストフードの一つ、と思って軽い気持ちで入ったら、大間違い。

注文してから出てくるまで、普通のレストラン以上の時間がかかります。
サラダと佐世保バーガーにポテトとドリンクのセットをつけて2000円弱っ!?

・・・と食べる前に、既にマイナスイメージが。
待ちに待って運ばれてきた佐世保バーガーがこちら。

ベーコン・レタス・トマト・卵・ハンバーグ・ソース・パン・・・分厚い〜
画像

画像画像

食べてみると美味っ!
パンがほんの〜り甘くて、ハンバーガーの概念を覆されました。
ハンバーガーをファーストフードでしか食べた事がないやまおは、こんな美味しいハンバーガーが初!
因みに、ポテトは普通だった気が(汗)
ウィルキンソンのジンジャエール辛口は、呑み易いのに生姜の味がきいていてお気に入りに。


そういえば。最近、その某ファーストフードで、様々な国でレポートをしている風のCMをやっているのですね。
テレビから生のイタリア語が突然聞こえてきた(普段TVは観てない)のでびっくりしました。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐世保バーガー@吉祥寺 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる