やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS おーらはラベンダー色

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々にチョコレートで有名なPIERRE MARCOLINIのアイスを。
画像マンディアン ブラン&チョコレートのスモールダブル
ピスタチオやピーカンナッツ等がホワイトチョコのアイスに入ってましたが…甘〜いっ!
チョコはもっと少し美味しい印象だったけれど、、、甘過ぎ!と思うのは歳のせい?
お高めだし・・・


歩いていると、銀座の博品館でオーラ測定機なる物を発見。昔ゲーセンにあった様な…と思いつつ。
相方がやりたいと言うので、やってみる事に。
すると相方はいきなり「オーラがありません」とか言われている気配(笑)。
立ったり座ったり色々されつつ。
何をしたのかよく分かりませんが
「濃い緑色〜青=頭脳明晰。サービス精神旺盛のお人よし」との結果。
当たってますね。
一方自分は「ラベンダー=夢想家。神秘的雰囲気を持っている人」
夢想家はあってるかなぁ…(苦笑)



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。やまおさんが神秘的かはさて置き。
神秘的な物好きだし、夢想家…当たってない?(笑)
ウサギ
2009/05/25 19:44
>ウサギさん
はぁ…(; ̄ー ̄A夢見てますかね…
そんなつもりは決してないのですが。。
ウサギさんの方がそんなイメージですけど!?
やまおのぼる
2009/05/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おーらはラベンダー色 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる