やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS Due Italianと言う名のラーメン

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

市ヶ谷周辺を歩いている際に気になっていた、お店『黄金の塩らぁ麺 ラーメン道 Due Italian
』に、同僚と行ってみました。
外観はラーメン屋さんではなく、その名の通りイタリアンっぽいお洒落な感じの店。
画像具だくさんの塩ラーメン(\1000)
みかん胡椒なるものがついてきますが、先ずはかけずに一口。
なんだか変わった味…脂の香りがキツイかも(汗)

今度は、みかん胡椒を死ぬほど振りかけて再チャレンジ!
・・・したものの、結果は同じ。。。

因みにお店の売りとしては、4種類の天然塩をブレンドさせ、名古屋コーチンの鶏油から使ったスープらしいです。。
画像こちらは同僚が頼んだつけ麺
試食させてもらったところ、つけ麺なだけあってスープと言うか、自分の言ってた脂も濃いっ…


というところで、食べ物は残さない主義のやまおですが、出てきたまんまの状態で二人ともギブ!
逃げる様に退散…(汗)

こんな事は正直初めて。
大変失礼ですが、300円位のラーメンの方がずっと美味しい!

二人とも未だお腹が減っていたので、別のお店へ…
ご飯を食べにハシゴするなんて、人生で初めてでした。。

ハシゴ先はこちらから。



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



ラーメン 道 due Italian (ラーメン / 本町、肥後橋、淀屋橋)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Due Italianと言う名のラーメン やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる