やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブ デ トマト(Celeb de TOMATO)@赤坂

<<   作成日時 : 2009/05/05 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

運動した後の2時間以内の事をゴールデンタイムと言って、食べた物を身体がよ〜く吸収してくれるのだそう。
なのでこのゴールデンタイムに身体に良い物をたくさん摂る事が、健康の秘訣らしいです。

画像という事で今日は身体に良い物…と思い、
気になっていたお店Céléb de TOMATO(赤坂店)のランチに行ってみました。
赤坂サカスの直ぐ近くに出来た、こじゃれたお店。


画像完熟トマトのサラダ

画像長野県のマルトマトというものを使っているのだそう。中に入っていたのはマッシュポテトです。
トマトそのものが、とにかく甘くて美味しかったです。


画像ドライトマトが練り込まれたパン
中がふわふわ外側がパリパリで、ほのかにドライトマトの味がして美味しかったです!

画像ミネストローネ
野菜の味が濃い〜お味。

画像真鯛のソテー

画像一見野菜サラダですが、ハーブに隠れて焼かれた真鯛がいるんです^^

白ワインのジュレとロールケーキ(何れもトマト入り)
画像ゼリーはサッパリとしていて、今迄に食べた事のない味でしたが美味しかった〜
ロールケーキはクリームにトマトのほのかな酸味と甘みを感じられて、美味!


野菜のスイーツってどうなの?と思ってましたが美味しい!
店先ではスイーツや、トマトジュース(店内でも色々な味を飲めます)、持ち帰り用に、こだわりトマトの一個売りもしているので、ちょっとしたお土産なんかにもお薦めです♪


青野の柏餅
画像今日は子供の日。和菓子屋さん『青野』で、柏餅を購入。
普通の柏餅の1.5倍の大きさ^^♪


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ




セレブ・デ・トマト 赤坂店
東京都港区赤坂5-1-1 HK赤坂 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレブ デ トマト(Celeb de TOMATO)@赤坂 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる