やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン、つけ麺、二代目 つじ田

<<   作成日時 : 2009/06/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像以前から食べてみたかった二代目 つじ田に行ってみました。
いつ見ても並んでいたので、気になってたんです。
回転が速いので思ったより早く入れます!


画像いつもならラーメン派の自分ですが、つけ麺がお薦めとの事なので、素直に従うことに。
…席につくとこんな張り紙が。なになに?

3/1ずつ・・・
最初はノーマルに

次に麺にすだちを絞って

最後に黒七味をかけて食べれ… とのことです。
画像二代目 つけ麺

いよいよ〜♪

画像つやのある太麺。
コシがあって美味し〜。
スープには、比内鶏、様々な種類の昆布、野菜の出汁を使っているそう。
脂っぽいかな、と思ったのですが、言えば調整頂けるとの事。

因みにこちらの黒胡椒は。
有名どころの物で、値がはるから、大量にかけた方がいいですよ!
と言の後輩情報^^;


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



めん徳 二代目 つじ田 麹町店 (ラーメン / 麹町、半蔵門、永田町)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラーメン、つけ麺、二代目 つじ田 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる