やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS GRANATA(グラナータ)@銀座

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、母の誕生日を銀座のGRANATA(グラナータ)でお祝いしました。
赤坂サカスのグラナータより、銀座店の方がなんとなく落ち着いてて好きです。


前菜、パスタ、メインの数あるメニューから1つずつを選べる、というセットを注文。

画像先ずは単品で大好きなスープビシソワーズ
やっぱり美味しぃ〜です♪

画像お腹が空いているからと言って、パンばかり食べ過ぎると大変なことに。。

画像前菜のパルマ産 生ハムといちじく

画像ホタテ貝とフルーツトマトのスパゲッティ バジリコ風味
乾麺ですが、このパスタの茹で加減がもうたまらなくジュゥ〜ストッ!(伊語でジャストって意味です)
フルーツトマトも美味しいし。
Buonissssssimo♪

画像石鯛の香草グリル 賀茂茄子のピュレ添え
茄子のピューレ?と言われても、茄子と分からない様な不思議な・・・サッパリしたお味。
石鯛も皮までジューシーによく焼けてました。


因みに、家族のチョイスではこんなメニュも…
画像アオリイカと日向夏のサラダ

画像生うにのスパゲッティ

画像仔牛とモッツァレラチーズのソテー

画像最後にデザートの盛り合わせ
甘過ぎず美味しかったです♪

…誕生日ケーキは別で買って帰りましたけど(苦笑)

かしこまった雰囲気もなく、お気に入りなお店の一つです。

おかげで、いいお誕生会となりました♪
これからも、元気でねー✩

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



グラナータ 銀座店 (イタリアン / 銀座、東銀座、銀座一丁目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GRANATA(グラナータ)@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる