やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊太利亜市場@新宿 でランチ

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

伊太利亜市場 B・A・R(新宿 本店)のランチに行ってみました。

夜は何度か行った事があるのですが、ランチは初めて。
<前菜・飲み物・デザート>がビュッフェ形式+パスタ1皿が選べるお得なランチセット。
あれ!?一昨日もビュッフェじゃなかった!?(汗)

画像先ずは前菜
玉ねぎドレッシングが甘くて美味しかったので、サラダをお替り。。
この他夜にだされるPIZZAとは多少違いますが、焼きたてPIZZAも置かれますが、出したと同時に無くなってました。。


画像揚げ茄子とベーコンのトマトソースパスタ
自分のは美味しかったですが。

相方のペペロンチーノは乳化ができていないのか、ちょっと油っぽくて残念。。。


画像画像


因みに、夜のメニューにあるチーズリゾットは大きいパルミジャーノチーズにリゾットをのせて、目の前でチーズを削ぎながら盛って頂けます。
魚を使った料理もなかなかで、自分的には結構好きなお店で、やっぱり夜がお薦め。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊太利亜市場@新宿 でランチ やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる