やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池尻大橋美味しい物ツアー(カフェブランエノワールなど)

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の会社帰りは、またまた同僚と池尻大橋へ。

画像早く閉まってしまうので、先ずはMILK POTさんでアイスを。
『ゴールデンバニラ+黒糖+パンプキン』

画像後輩は『抹茶+小倉+チョコ』を注文。

抹茶が美味しかったですね〜♪



その後、夕飯を食べに、ラーメン屋さん支那そば 八雲へ。
ナント!お気に入りの海老ワンタンが残り5個しかないとか言われ。。。
画像3人で喧嘩しない様・・・
肉とのミックスワンタンやら、皆に海老ワンタンが行き渡る様駆使(?)して注文。

だって喧嘩になる程、美味しいいんです♪
やっぱり自分的には、白だしより昔ながらの黒だしの方が美味しいと思う!


そして、会の本題である打ち合わせ(?)のできる場所を探し求めて、結果たどり着いたのが先ほどMILK POTのお隣カフェ・ブラン・エ・ノワール
画像外観も可愛いらしいですが、内装も木のテーブル&チェアで。
飾られている雑貨なんかもまた可愛らしいです。自分的には、時計がカナリ気に入りました。

←アイスカフェモカ。甘い物好きとは言え、とても男性が頼んでいると思えない!!

画像甘い物好き君が頼んだチーズケーキ。ずいぶん凝ったデコレーション。。

画像自分はクリームブュリュレを注文したのですが、もう少し表面焼いてパリパリ焦げ目が着いた方が好きかも。
…でも、美味しかったです♪

味より雰囲気が落ち着くのが気に入りましたけど。夜遅くまで営業してくれているのも嬉しいです。

人にボケとツッコミのハウツーを教えるのって、苦労しますね。。。さすがに参りました。
よしもとの学校って、授業料とかいくらなんだろう。。

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池尻大橋美味しい物ツアー(カフェブランエノワールなど) やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる