やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートオーケストラ

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は友達の家に遊びに♪
西船橋の駅構内で売っていたわらく堂 スイートオーケストラスイートオーケストラ マンゴー(限定らしい)をお土産に。
画像レアチーズケーキ+マンゴープリン
しかもチーズは大好きなマスカルポーネで大期待!!
…と思ったら、苦手な生クリームの方が勝っていて、残念。


画像こちらはスイートポテト&スイートパンプキンの詰め合わせ。
スイートポテトは、かなり甘め。
スイートパンプキンの方が、カボチャの味が濃厚で美味しいかも。。



画像さて。
友達のBabyコウちゃんの登場(2回目)。

猫を見下ろし、机に足をあげちゃってるこのお偉方っぷりは将来有望(笑)


画像そしてこちらの猫はタロウ君。とっても気品あふれる綺麗な猫です。
Babyや動物を観ていると、不思議と癒されますね!
友達と話せた事も勿論ですが、日頃のモヤモヤも和らげてくれました♪

ありがと〜。
また遊びに行かせて&来てねーっ!

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





わらく堂 (ケーキ / 南郷7丁目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ遠いところへありがとうでした。
なんのお構いもしませんでm(__)m
チーズケーキ、おいしかったよ。
R
2009/06/07 20:11
>Rさん
いえいえ…次回は事前に用意しておきます(^_^;
今度は生パスタ、一緒に作ろうね♪
やまおのぼる
2009/06/07 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイートオーケストラ やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる