やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉とGROM@丸井

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

考えてみれば、今日は昼、夜と新宿、銀座の丸井で過ごしました。。
先ずお昼は、青葉
13時過ぎてたからか、さほど並ばずに入れました。
本店の中野だったら炎天下の中、この何倍も並ばないといけないかと思うとこっちはお手軽♪
自分、青葉のラーメンがめちゃくちゃ大好きです!
画像特製中華麺
スープはかつおだしがよく利いてて、ちりちりの中太麺の歯ごたえもよし。

画像相方のつけ麺を少し味見させてもらいましたが…
麺もつけ麺用ではないし。
出汁がより感じられる、普通のラーメンの方がお薦めです!


帰りにアイスを食べたくなり…イタリアンジェラートのGROMに。
今の次期はもちろんI gusti d'Estate!(夏の味)…って春と何が変わったか覚えてないですが。
画像ノッチョーラ&カフェバニラ&バーチョ

GROMでノッチョーラはデフォルトです!絶対に美味しいから、一度試してみて下さい!!!
カフェは苦味が利いててサッパリ。
バニラは上質なクリームだけどまぁサッパリ目なジェラート。

画像バーチョは(イタリアのお土産でも有名なチョコですが)甘めのチョコにヘーゼルナッツが入ったものだけど、これは友達が気に入ってたみたい。チョコ好きの人にはいいのかな…?


晩飯と最後呑みまで丸井(…と言うか正確にはイトシアですが)で食べたのですが、そのレポはまた後日
今日も暑かったですが、美味しい物たくさん食べて。
山のニューアイテム達を買えてかなりウキウキ。もうすぐ八ヶ岳やら富士山がやってくる〜♪


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GROM、ピスタチオも美味しかったです!
青葉が丸井に入ってたなんて知らなかった!
チワワ
2009/07/28 19:46
>チワワさん
ピスタチオ、良かったですね。
ピスタチオ好きならDELIZIEFOLLIEがお薦めです!
やまおのぼる
2009/07/28 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青葉とGROM@丸井 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる