やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なCLMENTIA@木場

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もお腹一杯で、はちきれそう(x_x)
連休でジムにも行きましたが、それ以上に暴飲暴食してしまった自分に反省。。

今日のランチは、定休日が日曜でなかなか行けなかったお店に行ってきました。
木場にあるCLEMENTIA(クレメンティア)です。
店内はこじんまりとしていて、アルベロベッロのトゥルッリの様な内装。
L.Oである13:30近くに行ったにも関わらず、結構混んでました。

画像先ずは前菜と白ワイン

画像相方が頼んだ、冷たく冷えた白ワイン。
昼間っからいいご身分^^

・・・ってイタリアじゃぁ普通ですけど。

サラダと自家製パン
ランチのセットはサラダ+パン+ドリンク+パスタorPIZZAで\840と言うお得さ♪
画像画像

画像マルゲリータ
一口食べて驚きぃーっ!このトマトソースの美味しいこと♪
残念ながら生地は発酵不足か、もちもち感も塩っ気も足りないのですが…
でもソースがとってもジューシーで甘くて、アツアツで本当にめちゃ旨です!

画像水菜とイワシのスパゲッティ
パスタがアルデンテじゃないし、パスタがオイルまみれ…
う〜ん…PIZZA(のソース)はあんな美味しいのに、ちょっと残念。。


画像バナナのカタラーナ
これがめちゃウマ〜。
中が冷たくてバナナが入ってて、上はカリカリのカラメルになっていて…
ちょっと甘いですが、でも病みつきになる甘さ。


…ってな感じでランチを終えました。
なんか店員さんのサービスと言い、不思議な雰囲気の店でしたけど。
マルゲリータのソースは一度食べてみる価値があるかも。

そして数時間後にはまた暴食した自分ですが、それはまた後日…

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ




クレメンティア (CLEMENTIA)
東京都江東区東陽1-11-2 1F
03-5634-3955

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議なCLMENTIA@木場 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる