やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモン焼きの縁@池袋

<<   作成日時 : 2009/08/24 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像相方がホルモン焼を食べたいというので池袋に行ってみました。
池袋西口はホルモンの激戦区・・・だとか、昨日TVでやっていたらしく。

確かに1皿290円を競っていたり…安っ!
行ってみたのは『』というお店で、激戦区からはちょっと離れているのかも。
外で炭火を一所懸命に作っているお店です。

画像ツボカルビ
こんなに長〜い。

画像焼きあがってから、ハサミで切りました。
熱くて、厚くて美味〜ぃ!白いご飯をモリモリ食べたくなります!

画像海苔サラダ
焼肉店で食べる胡麻油ドレッシングに、炒めた海苔がたっぷりとかかっていて美味しい。

…ただこちらのお店、注文したものが出てくるのが若干遅くて、お腹いっぱいになっちゃいます。

画像ホルモン盛り
色々なホルモンが盛られていますが、中にはレバーじゃないの!?豚トロじゃないの!?
…なんて言うのもありましたが、美味しかったです。

画像生チョコアイス(チョコ&抹茶)
…って空の器だけですが、口直しもして大満足。

ご馳走さまでした♪



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





ホルモン焼肉 縁 池袋店 (えん)
03-3981-8835
東京都豊島区西池袋1-18-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルモン、美味しいよねぇ〜
またお薦めな店があったら教えて下さい!
ウサギ
2009/08/27 20:13
>ウサギさん
了解です!
ホルモンは肌にも嬉しいらしいでっせ。
やまおのぼる
2009/08/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホルモン焼きの縁@池袋 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる