やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のElio

<<   作成日時 : 2009/09/13 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も仕事(涙)。それでも美味しい物を食べれば元気にやる気に!
エリオロカンダイタリアーナ(Elio Locanda Italiana)で同僚とランチです。

画像お気に入りのラザニア。
いつ食べても美味しい♪

メインの黒豚のトマト煮混み
とっても柔らかく煮混んであって甘くて美味し〜。ボリュームありますがペロリです。
画像画像

画像ドルチェ
ブルーンのタルトと、もちもちパンナコッタ。

今日も美味しかったです!
そしてそして。今日も素敵なサービスを頂いてしまいました。
仕事中だと言うのにお酒を頂き、ほろ酔い気分・・・。

イタリア界隈の中でも知らない人はいないという程のお店なのに、自分なんかに大変嬉しいであります!!
そんな人気店でありながら、一個人のお客を大事にしてくれるなんて、とってもいいお店ですね!!

↓この記事がご参考になったら、ぜひ☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



エリオ・ロカンダ・イタリアーナ (Elio Locanda Italiana)
03-3239-6771
東京都千代田区麹町2-5-2 半蔵門ハウス 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたエリオ行かれたんですね!私もついにエリオcenaデビューが決まったんです~夜メニューでこれは食べた方がいい!ってイチオシありますか?
アレティーナ
2009/09/18 20:42
>アレティーナさん
自分、夜はもう随分前にしか行った事がないでやんす。。

くーっ!いやぁ〜(* ̄ー ̄)ゞcenaですかぁ…いいっすねぇ。。
素敵なcenaになります様に。。
やまおのぼる
2009/09/20 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のElio やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる