やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS SnoopyCafe@お台場

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお台場に行ってきました。
画像滅多に行く事ないのですが…
相方のVenusFortが無くなるよ、の情報により最後に行く?という感じで。。。

しかし無くなるのは一部の様で、VenusFortはむしろリニューアル待ちで、お店は殆ど閉まっていました!!

画像それはさておき。
ぷらぷらしていたらSnoopy Cafeを発見。
SNOPPY好きとしては気にはなっていたのですが、初体験です!

画像かわいいですねぇ。。
しかしなぜだか、カフェなのにドリンクメニューが少なくて、コーヒーも無い。
今、コーヒー飲めないからいいけど。。


画像代わりに?お水を2本も買っちゃいました。
バラエティドーナツとやらは、すっごいもちもち!


それから、わんこと一緒にお店に入れるのがいいですね♪
ご親切に水のみトレーまで用意されていたし。
わんこは、本当に無制限にかわいいです!

画像夕日も綺麗ですが。日が沈んだとなれば夕飯(笑)

画像つづく



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



スヌーピーカフェ お台場店 (Snoopy cafe)
東京都江東区青海1 パレットタウン・ヴィーナスフォートファミリー1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SnoopyCafe@お台場 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる