やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ in パルテノペ@恵比寿

<<   作成日時 : 2009/12/05 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12/3と言うのに、仲の良いお客様等と早めの忘年会がありました。
暮れになればなる程、日程が合わないからという事で。

場所は自分も好きな恵比寿の『パルテノペ』
画像お気に入りのゼッポリーネ
皆もビールに合う!とパクパク…2皿も食べちゃいました。


画像でそのビール、MESSINAのマークを皆から
『なんか気持ち悪い〜』と不評。。

イタリア好きでも、否定できませぬ。。
だってビール文化じゃないもの。。。

画像生ハムの盛り合わせ

画像茄子のピッツァ

画像生ハムとルッコラのピッツァ

他に鹿肉のローストと、野菜のグリル等を食し。
美味しいワインも2本空けてお腹いっっっ・・・ぱい。。

それでもデザートは『別腹』。英語では『cake hole』と言う、等と教えてもらっていると、突然お店が暗くなり。
サプライズ〜!と思って、皆ノリノリで『Tanti Auguri a te〜♪』と一緒に手を叩いていると、、、

画像ジャーン☆☆

遂には自分の目の前に置かれちゃいました!
『Buon Compleanno!!
○○○(←やまおの名前)』


確かに前日が誕生日だったのですが、客先ですし、自分の誕生日なんて絶対に知る由も無いのに!!
嬉しいのと同じ位、本気ドッキリで、正直記憶があまり無い(笑)。。

当日は当日で、お気に入りのエリオで食しぃの…

という事で、皆様、素敵なお祝いを頂き、本当にありがとうございました!!
美味しい物でお腹一杯、胸一杯ですぃた✩



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お誕生日おめでとー!!
うちらも三十路ぃ街道まっしぐらですね…苦笑。
ウサギ
2009/12/05 12:27
>ウサギさん
どうもありがとう。
月並みですが、本っ当に早いですねぇ、、、
やまおのぼる
2009/12/06 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ in パルテノペ@恵比寿 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる