やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬草やファーストフードが夢の跡

<<   作成日時 : 2010/01/12 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像撤退が公表されてから、ウェンディーズはいつもの売上の1.5倍以上だったんだとか。

確かにウェンディーズって、、、正直あまり食べないですが。
それでももう日本では食べれないと思うと、1度は・・・と言う野次馬精神で。
何年ぶりだろう…5、6年かもっと・・・
日曜のお昼でしたが長蛇の列で10分位並んで買えました。

チリチーズフライ
画像このチリソース確かになかなか美味しかったデス。
ごっとらさんでした。

画像クリーミーマッシュルームのハンバーガー

さらばウェンディーズ。
また何処かで会えるに違いないさ。。。



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬草やファーストフードが夢の跡 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる