やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美々卯@新宿 うどん好き♪

<<   作成日時 : 2010/01/09 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、美々卯(みみう)の新宿店へ行きました。

画像うどんすきに、お刺身などが付いたセットメニューもありますが、食べ過ぎたお正月の中休み??で、単品を注文。

画像これだけの具とうどんに、お餅までついているので、お腹一杯になります。


そして何と言っても、うどんすきの出汁が、冬にはたまりません!
くれぐれも煮詰め過ぎて辛くならない様、火を弱くしたり、出汁を足してもらいながら、美味しい出汁で召し上がって下さい。
画像やまおのお薦めは、食べる時に、うどんにかぼすを数滴搾る食べ方です♪
野菜の時も搾っていいですけど^^;ぜひ試してみて下さいね。


画像なぜか美々卯のトレードマークはウサギさん。
こんな所にもいます。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ




美々卯 新宿店 (みみう)
0066-9670-04679
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 6F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも。ウサギです(笑)
このお店、今度連れて行ってね!
ウサギ
2010/01/09 23:15
>ウサギさん
そうですね。ぜひ冬の間に行きましょう!
やまおのぼる
2010/01/10 02:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美々卯@新宿 うどん好き♪ やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる