やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケベニンゲン@銀座

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スケベニンゲン(SCHEVENINGEN)という名のパスタ屋さん。

「スケベニンゲン」とはオランダの地名。
それがなぜイタリアンであるパスタかと言うと、オランダの友達と一緒にスケベニンゲンに訪れた際、地名が気に入ってつけたらしく。。
分かった様な、分からない様な。

ボンゴレバジリコ
画像

ニンニクとレモンが効いていて、アルデンテ感もばっちり。
ランチにはパスタとサラダとドリンクがついてます。

画像

久々に伺ったのですが、いつの間にか、お店の半分がヘアサロンになっていてびっくり。
昔は大繁盛していたのに、人気無くなったのかな…
確かに自分も久しぶりですが、日曜はお休みなので(祝日は開いてます)その分、行く機会が減ってしまうんですよね。。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



GINZA SCHEVENINGEN (銀座スケベニンゲン)
03-3567-5346
東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケベニンゲン@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる