やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の時計台@渋谷

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初、「味の時計台」に入りました。
渋谷の喧騒の中にある、あそこです。
画像

前々から行ってみたいお店だったのですが、油っぽく、麺も少々のびてる感が・・・
まずいとは言いませんが、チェーン店であっても他に美味しいラーメン屋はあるだろう、という感じ。
採点は★★★☆☆2.5


間もなくバンクーバオリンピック開幕ですね!
自分はいつも以上に超〜楽しみですっ。特に開会式!!
…のwe are the worldが(笑)。
マイケルのパートはジャネットジャクソンが歌うんだとか。
勿論作曲では既に参加済みですが。マイケルは別のかたちでも出るであろうと言われてます!それにより売上=寄付金も左右されるでしょうしね…

寄付と言えば先日。このブログを読んで、キャップを集めて頂いてた方がいらっしゃいました!!
こんなブログですが、少しでも誰かの為になる様な働きかけが出来たら、大変光栄です。
何より、お気持ちがとっても嬉しいです♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆

だけど自分。寄付だ、支援だ言っているくせに、食べ物に関しての評価なんぞ、してて良いのだろうか…矛盾だーっ!
食べ物を選んで食べれる事自体、恵まれている境遇だという事を自覚してます。
せめて、いつだって食事ができる事に感謝して、そして残さずちゃんと食べよう!


↓この記事がご参考になったら、ぜひ☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


味の時計台 渋谷センター街店 (ラーメン / 渋谷、神泉)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
味の時計台@渋谷 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる