やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS GIOTTOのシュークリーム

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みをとってぶらり。
通りがかった、銀座三越のGIOTTOで限定のシュークリームが買えそう♪
12:00と17:00のタイミングに整理券を配っていて、いつも(週末)は気付くと既に買えないので、迷わず並んでみました。

そして、その大きさにビックリ!
女性の手のひらサイズ位・・・これだけ大きくて、3個で\630!
画像

さすがの自分もこれだけ大きくて入るかいな…と心配しましたが、食べてみたらペロリ。
甘さ控えめのカスタードクリームには、ほんのりレモンの風味が。
サッパリとしていて、実に美味でした♪
採点は★★★★☆(4.0)

画像そして、もうひとつ良い事が。

・・・これは何でしょう?



そうです!桜です〜♪
今日は本当に春の陽気で、いい日にお休み頂きました!


画像


最後にちょっと愚痴です。
今日お昼を食べていた際、隣に居たご夫婦が「また明日から寒くなるのが嫌だ!」と本当に憎たらしそうに話していて、げんなりしました。
言いたい事も分りますが、それが自然じゃないですか?
日本の冬並みに寒くなる位…世界にはハイチやチリの地震被災、飢餓…国内にもホームレスの方がたくさんいらっしゃいると言うのに、、
せめて感謝して生きたいものです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GIOTTOのシュークリーム やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる