やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQとカレー松本楼@日比谷

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々に日比谷公園にある「松本楼」に。
松本楼と言えばやはりカレーライス。年一回、10円になる事で有名な老舗。

画像洋食屋さんに行くと必ず頼んでしまうコーンスープ。
クリーミーで美味しい。
…でもちょっとぬるいのは気のせい?

画像野菜とひき肉のカレー。
やっぱり美味しいです〜。
この辛さと香辛料の味付けが独特で、たまりません。

一緒に行った友達は、このカレーをなぜか連写でカシャカシャ言わせながら撮っていました…
なぜ??

画像晴れた日の、森のレストランのテラスは混んでいましたが、我々が食べたのは夕飯時。
そもそも日比谷公園に来た目的は、野外ライブ!


画像前にご紹介したイベントの結果、MONKEY MAJIKのスペシャルライブが当たったんですっ☆(友達が)
1時間以上歌い続けで、盛り上がりました♪
ちっちゃい子供達も結構いて、一生懸命踊っていたのもカナリ可愛かったです。

今日は一番のお気に入りの「Together」を歌ってくれないのかぁ…と諦めていたら、最後に♪やっぱりあの曲好きだぁ〜生歌聴いてたら、ジーンときて意味もなく泣けてきました。

画像ブレイズが軽く言ってただけですが、今日のスペシャルライブは、MONKEY MAGIK主催のBBQに3000人が招待された、というコンセプトの様。
よく観るとパラソルやビールクーラー、野菜も置いてあったりの演出が。

10周年を迎えたモマジ。
7月にはベストアルバム、秋には全国ツアーがあるそうな♪


↓この記事がご参考になったら、ぜひ☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

日比谷松本楼 (欧風カレー / 内幸町、日比谷、霞ケ関)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洋食屋さんのカレーって美味しいんですよね^^
勿論コーンスープも・・・
出来れば熱々を頂きたいですけど(笑。

辛さと香辛料・・そそられます〜
お友達、なんで連写だったのでしょうね^^

感動できましたか?
感動するって、とても素敵なことですよね〜
tomato
URL
2010/05/05 14:47
>tomatoさん

洋食屋さんのオムライスとカレーライス。なぜか惹かれますよねぇ〜
童心に返った感覚になるのは自分だけでしょうか…
やまおのぼる
2010/05/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQとカレー松本楼@日比谷 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる