やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラウンジ ファロ@銀座

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、奮発ランチで、レストランファロへ予約無しで行こうとしたところ、エレベータ前にいる女性に「ご予約で一杯なので、ラウンジの方でしたら・・・」と言われました。…平日だと言うのに、相変わらずな人気の様です。
と言う事で案内されるままラウンジ ファロ 資生堂へ。

画像パスタランチの始めは生ハムとサラダ
添えられたトマトが湯剥きしてあるあたりはさすが!?

画像イタリア野菜のパスタ
ブロッコリーがイタリアのとげとげしたやつです!
最近では日本でも見かける様になりましたが、この爬虫類の様な外観が、欧州のブロッコリーの種類。
以前「ヨーロッパ旅行の写真です♪」と、これのアップの写真を課長に送ったところ、かなり驚かれてた様です(苦笑)

デザートは、イチゴのソースがかかったアイス
画像画像

美味しいですが、同じファロでもラウンジなだけに、デザートの方が美味。
イチゴのソースは口に含んだ瞬間に、思わず笑みがこぼれました♪
贅沢にゆっくりケーキセットを食べたい時には、こいちらがお薦めです。(新橋よりとは言え)銀座の11Fで眺めも良いですし、天井が高く、ソファーの様な椅子でゆっくりとくつろげます。
ということで、カフェとして採点して★★★★☆(4.0)


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

ラウンジ ファロ 資生堂 (ラウンジ / 新橋、銀座、東銀座)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアのブロッコリーはとげとげしてるんですね。
ブロッコリーなんて、どこのも同じかと思っていました。
へえ〜とても勉強になりますね^^
イタリア野菜いっぱいのパスタ、頂いてみたいです^^

イチゴのソースも美味しそう^^
tomato
URL
2010/06/08 20:57
>tomatoさん
普通のブロッコリーも売っていますが、ヨーロッパではごつごつしたブロッコリーも売られているんですよ^^
やまおのぼる
2010/06/11 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラウンジ ファロ@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる