やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん@麹町

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々に山メンバーの女子会で、もんじゃとお好み焼き、かりんへ行きました。
山は行かずとも、食べには出かける我々…(汗)

画像画像

投入した時は丸かったのに・・・
いつの間にかこんな姿に(笑)
でも生地が甘くて、美味しいです♪

画像今度はまぁ丸い・・・
・・・のか!?!?

他にもんじゃも二つ程食べましたが、写真がグロテスクだったので。。
もんじゃよりお好み焼きの方が美味!
お店の売りはもんじゃなのにね、、


画像もうお腹一杯ですが・・・
デザートのあんこ巻き。
正直、お腹一杯だから味もよく分からず。

ただ生地がダマになってたのが気になる。
・・・。


・・・気になる。。。。
(苦笑)

画像ということで採点は★★★☆☆(3.0)

地下1Fにあるお店ですが、中庭の様な竹やぶがちらりと見えててかわいかったです。

でもやっぱり、前回このメンバーでお好みぃを食べた「つき味」が美味しかったなぁ。。

という事で、たくさん笑って、たくさん話して、楽しい有意義な会でした♪♪


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりん@麹町 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる