やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポリネシアンレストラン@ハワイ!?

<<   作成日時 : 2010/08/07 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像先日、友人とポリネシアンレストランにお邪魔しました。

「今日はどちらから、いらしたのぉ?」
「東京です!」
「あらそ〜ぉ。…そらぁ遠かったよねぇ、ハワイ迄ねぇ。。」
…と、西田敏行口調のおじさん。

…って事で、やまおハワイに来ちゃったっ?!


画像いやいや…^^;
ご存知の方も多いでしょうが、ポリネシアンはディズニーランドにあるハワイアンのレストラン

以前は開演と同時に猛ダッシュして予約してましたが、今は事前にネット予約が出来る様で。
そうと知らずに朝一ダッシュで行ったら、ちょうど一つだけキャンセル空きの一番前の席が♪

画像こんなところにまでミッキーが。
ローストチキン。
鳥皮がパリパリで、中はジューシーで今日のスタミナ付けにもってこいな美味しさ。

画像デザートまでたっぷり!
・・・ホイップもたっぷり(泣)。


そしてこの暑い中、フリードリンクなのが有難い。
マイボトルの人はうつせちゃいますよね、、
って悪知恵を。。^^;

画像写真に写っている、”おじさん”が、こちらのお店のオーナー(らしい)で、冒頭の西田敏行口調の方。
とっても陽気で、ある意味ミッキー達よりも、ツボでした(笑)

画像それでもやっぱり、ミッキーとの2ショットは嬉しいのさっ♪♪

ランチは初めてでしたが、全キャラクターが席を周ってくれて、写真を撮ってくれました♪♪
勿論、陽気なオーナーさんも(笑)

画像いつもは、お父さんや男性を中心に、花で飾ってステージにあげて。
腰を振って踊ってもらいつつ、会場の皆もその場で立って一緒に踊る、とっても楽しい内容!
これがやまおは大好きなんですが♪

この日は夏休みという事もあって、子供達が舞台でひしめき合っている状態。
…カワイイんですけどね。

写真を撮ろうと必死なお父さん&お母さんが、前に押し寄せてくる中、一番前の席である友人と私だけが、無理矢理踊っている、何とも変な状態。。(苦笑)
現実世界に引き戻されました(涙)

画像朝から晩まででしたけど、楽しかったのでアッと言う間でした。
そしてキャプテンEOに3回、付き合ってくれてありがとう(笑)



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで予約出来ちゃうなんて・・
良かったですね。キャンセル空きの席があって、それも一番前〜
超ラッキーでしたね^^

こんなランチすっごくいいですねー
ミッキーとのツーショット、いくつになっても嬉しいですよねー
ってやまおさんは、まだお若いですね^^;
失礼(笑。

ここは、日常を忘れさせてくれる、夢の世界ですねー
大好きです^^
tomato
URL
2010/08/07 23:21
>tomatoさん
本当にディズニーはいくつになっても、現実逃避させてくれる素敵な場所です〜
自分、決して若くないですが、いつまでも好き放題…
無駄にふらふらしているのは確かです(苦笑)
やまおのぼる
2010/08/08 22:31
こんにちは。
いいなぁ〜楽しそうで☆
しばらく行ってないので行きたくなってきたよ〜!
うさぎ
2010/08/10 18:54
>うさぎさん

ふふふ。
私もTDL出来てから、生涯で初めて5、6年行ってなかったですが、楽しかった〜♪

…あ。こないだ会社帰りに行ったのは、キャプテンEOのみだし…あれは何気に、勇気ある一人デビューでした^^;
やまおのぼる
2010/08/11 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポリネシアンレストラン@ハワイ!? やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる