やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネディクトダイナー@東府中

<<   作成日時 : 2010/09/19 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は用事があって、人生初の東府中へ。
偶然見つけたアメリカンレストラン、VENEDICT DINERに入ってみました。

画像ランチはALL¥900と素敵な価格設定!
ピザ、ビーフシチュー、丼ぶりなどのメインを選んで。かつ、本日のスープ&自家製パン&ドリンクがついてます。

パンプキンスープとゴマパン
スープもいいお味ですが、パンが美味しいです。
少し焦げたところが、ゴマの焦ばしさを増して、本当に美味〜♪
お代わり自由なので、もちろん頂きました!

画像メインの特製カレー
ごぼう、パプリカ、オクラ、海老フライがのってます。

辛さは全くないですが・・・
よく煮込んであって、甘みがあってとっても美味しかったです!

画像こちらは相方が頼んだビーフシチュー
決して不味くはないのですが、少し味が薄いと言うか、はっきりしないと言うか…
カレーの方が美味しかったです^^;

・・・でもあげません^^;

店内では映画を流していますが、(今日はスパイダーマンでした)うるさい雰囲気は無く、落ち着いた清潔感のあるお店でした。
メニューに「妊娠している方にはデザート付き!(少子化対策)」とあったのが、微笑ましかったです。
地域密着型なんでしょうかね。


画像・・・さて。ここから野球ネタです。
デーゲームだった阪神が巨人に勝った事に喜び…
→中日に負けて欲しくなり・・・
→野球が観たくなり・・・

⇒急遽、神宮球場に来ちゃいました(笑)
ヤクルト側で、東京音頭を歌いながらの精一杯の応援。
やはり阪神ファンの方もいた様ですね。

画像入った時は0:1で負けていたのですが、途中落合監督が暴言により退場になったりして…
結局は6:1でヤクルトの圧勝♪
これで、首位中日と2位阪神との差が2.5→1.5に!

勝利の美酒を「北の家族」にて。
北の家族のお通しって、蟹なんですねぇー(驚)
この写真は、お通しです。

画像・・・と。まぁ、連休の一日目は、こんな一日でした。
実際は間にカナリ食べてるんですが…
おやつでしょ。夕方には回転すし、観戦しながらのおやつとアイス・・・と食べ通し。


それもその筈。
食欲の秋が到来。

…全く、困ったもんですねぇ。



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


ベネディクトダイナー ダイニングバー / 東府中駅多磨霊園駅府中競馬正門前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーフシチューにはわかるけど・・・
カレーにもパンが付くのですねー
美味しそうなので、きっと私もいっぱい食べてそうです^^
オール900円というのも魅力的だけど、妊婦さんにデザートをサービスするなんて、なんとも素敵ですね^^

充実した1日、良かったですね^^

最後の写真、芸術の秋ですね・・・^^
tomato
URL
2010/09/19 19:22
>tomatoさん
そういえばそうですよね。。
なんか当然の事の様に、パクパク食べちゃいました(苦笑)

食欲の秋だけでなく、芸術の方にも気づいて下さってありがとうございます!^^;
やまおのぼる
2010/09/19 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベネディクトダイナー@東府中 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる