やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS OMIYA MONOLITHで

<<   作成日時 : 2010/11/07 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

※いずれの写真も、クリックすると大きく表示されます。
画像今日は大学の友人の結婚式で、仕事は休ませてもらい・・・
OMIYA MONOLITHに。
和洋の創作料理のお店です。

レストランウェディングは初めてだったのですが、通常の結婚式場と変わらないどころか、お料理が美味し〜♪♪

画像先ずは前菜。

画像ずわい蟹がゴロゴロ入った茶碗蒸し。

画像オマール海老のポワレ。

画像お口直しに柚子のグラニータ。

画像フィレ肉とフォアグラのロースト。
下に添えてあったポルチーニリゾットが、やまお的にはとっても気に入りました♪

画像突然のひつまぶし。

画像デザート。

画像とってもかわいいウェディングケーキ。

レゴ好きの友人なので、ウェディングケーキとレゴのコラボ。

画像これだけの量ですが、勿論完食!!
・・・と、食べた後のお皿を失礼します。

実はこちらの写真は、新郎新婦が退場したあとのもの。
(友人)新婦は、メインのお肉料理を完食しているではありませんか!
通常の花嫁さん通り、忙しそうにしていたのに・・・さすがっ!
あまりにも友人らしくて、思わずシャッターを切ってしまいました(笑)

画像そんな可愛らしい花嫁さんは、miffyも大好き。

画像こちらはなんと、旦那さんが開発した新郎新婦仕様スロット!
ここにもmiffyが散りばめられています。


画像2次会。
あれだけ食べても、スイーツとなれば未だ食べます。

因みにビンゴの景品は、37インチREGZA!
他にも美顔器やダイソン掃除機など素敵な商品がたくさん。参加賞まであって、嬉しい物をたっくさん頂きました♪♪


画像とっても友人らしい結婚式で、ほんわかしつつも楽しめました。
細かい所にも優しさが散りばめられていて。

画像幸せのおすそ分けを、どうもありがとう。

末永い幸せを、祈ってます。




↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい料理の数々・・・・
どれも本当に美味しそう。
とつぜんのひつまぶし・・受けました(笑。
レストランってなんだかいいですね〜

レゴがなんとも可愛いです^^

どうぞ・・
末永くお幸せに〜
次はやまおさんですか?^^
tomato
URL
2010/11/07 07:01
本当どれもおいしそう!
ひつまぶしにはびっくりですが、和食が入ってると
ほっとできていいですよね^^
ビンゴの景品がTVとはすごい!
新郎新婦のゲストに対する心配りが素敵です♪
とっても可愛い花嫁姿に、私もほんわかしてしまいました^^
ミっちゃん
2010/11/10 10:29
美味しそうですね〜(≧∀≦)

やまおさんのシャッターチャンスを
逃さないところが素晴らしいです。

新婦さん終わりまでソースが口まわりに
つきっぱなしだったとのこと・・
つばき
2010/11/11 19:06
お返事遅くなりすみません><;

>tomatoさん
レストランで・・って、とってもいいですね☆
(本来であれば)食べれない花嫁にとっては、辛いでしょうが(苦笑)
きっと私には縁がないなぁ・・・。近々また友人の結婚式をUP予定ですし(笑)。

>ミっちゃんさん
ミっちゃんは、自分のを思い出したりして。
幸せ気分を分けてもらえる、友人の結婚式って本当にいいですよねぇ〜。

>つばきさん
えーっ!新婦さんにソース!?知らなかった・・・
誰も教えてくれなかったのかな!?
むむ〜。。その口元はさすがにとらえきれませんでしたが・・スタッフさんのには残ってるのかも(笑)
やまおのぼる
2010/11/14 11:53
お仕事忙しいようですね。
頑張って下さいね^^

ブログは心に余裕がある時に楽しめばいいんだって・・
ねえ、そうですよね^^
また、遊びにきます〜
いつもありがとう。
tomato
URL
2010/11/21 20:37
>tomatoさん
どうもありがとうございます。

そうですよね。
誰に言われた訳でもないんですから、楽しんでやらないとですよね〜^^
やまおのぼる
2010/11/22 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
OMIYA MONOLITHで やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる