やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラスペシャルリザーブっ

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像前々から気になっていた、こちらの「バニラスペシャルリザーブ」。
要はハーゲンダッツのバニラアイスなんですが・・・

気になる理由は、限定ものであることと、2個で¥1,000というお値段。
アイス好きとしては、マストです!!


画像何でも、バニラの熟成方法を考えに考えて5年。
ウイスキー樽で1年熟成させて作られたアイス

・・・というコンセプトの様です。


画像こちらのアイスが購入出切る「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」は早めの閉店時間なので、いつも閉まっていて・・
ちょうど誕生日に発売だったので、自分への祝い!と意気込んで行き、かなり遅れ目でやっと先日購入しました。


画像一口、口に入れただけで、目を見開きました!!
本当に美味いっ!
ブランデーの芳醇な香りと、とっても濃厚なバニラとクリーミーさ。

これぞ正に、とろける幸せぇ〜。。


「どうだ!これぞバニラだっ!」
とでも言われている様な気分でした・・・
こちらは本当にお薦め。
このアイスだけで採点すると、文句無しの五つ星★★★★★

お高めですが、その分他の何かを我慢しても、こちらを頂きたいです。
無くならないうちに、また買わなくちゃ。。。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ アイスクリーム / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これぞバニラアイスって感じなのかなー
食べてみたいです。
なんだか、これ食べたら、今までのバニラアイスってなんだったんだろうなんて思っちゃうかもですねー
これ、いいなあ^^
文句無しの五つ星ですね〜
tomato
URL
2010/12/30 22:00
今年は、やまおさんに出会えて、幸せでした^^
山を愛するやまおさん、とても素敵です。
お仕事お疲れ様でした。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
tomato
URL
2010/12/31 22:06
あけましておめでとうございます。
初ポチだなんて・・
超嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
今年もお互いいろんなこと頑張りましょうねー
どうぞ宜しくお願い致します^^
tomato
URL
2011/01/01 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニラスペシャルリザーブっ やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる