やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS RESTAURANT FARO@銀座

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 6

実は先日誕生日で^^; 今日は家族が祝ってくれました〜
場所は、やまおのリクエストによりレストラン ファロ 資生堂
画像パンが写っていませんが・・・
この入れ物がとっても可愛い。
「JOBU」というブランドらしく、本当に丈夫そう。。

画像コース料理、Cena Faroを注文。

先ずは、お通し。
グラスで赤ワインを頼んだのですが、酸味も渋みも全く無く、飲みやすかったー。

画像毛がにのテリーヌ
毛がにが濃厚。
周りにかかっている白いソースは、りんごのピュレですって。
お洒落な味わい。。

画像牡蠣のソテー
ポロ葱とウイキョウが下に敷いてあって、甘くて美味。

画像黒トリュフのタリオリーニ
ヤッター!久々のトリュフ♪
おぉっ。やはり芳醇な味わい・・・
口の中でトリュフがとろけて、口いっぱいに香りが広がります。

画像サーロインのタリアータ
お肉がとにかく柔らかくて、美味し〜〜ぃ!!
ポルチーニがよく効いた甘いソースとよく合います。
勿論、ワインにも。。。

目を閉じると、そこはイタリアだ〜

画像お口直し。
見た目も可愛いく、口の中サッパリ!

さて。ワゴンの中からドルチェを選びます!!

ナント。危険な選び放題です。

画像ドルチェ
どっさりある中から、遠慮して?4種類をゲット。
ティラミス、マチェドニア、洋梨のタルト、オレンジのムース。
私的には、オレンジのムースが甘過ぎずに美味しかった!

珈琲も頂いて、ご満悦♪♪
・・・と思っていたら。

画像すごーい!
お茶請けまで出てきました!しかもこんなに。。。

目でも楽しめて、テンションあがります↑↑
・・・でもさすがに食べられないので、包んで頂きました。

という事で、全体的に上品な味付けで、すいすい食べれました。
重たい味付けがなく、さすが資生堂という感じ。

ご馳走さまでした。
未だフラフラしてる大きい娘を祝ってくれて、どうもありがとう。。
明日から会社ですが、これでまた頑張るぞっ!

レストラン ファロ 資生堂 イタリアン / 新橋駅銀座駅東銀座駅

夜総合点★★★★ 4.5



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やまおさーん、知らなかった〜
誕生日おめでとうございます^^

すっごく素敵なレストランで、こんなご馳走・・・
良かったですねー
資生堂、化粧品だけではないのですね。
さすが、洗練させたセンスを感じますね^^
ホント美味しそうです。

こんなお料理みたいに、これからも自分に磨きをかけて行きましょう〜^^
tomato
URL
2010/12/11 23:52
やまおさん、おめでとうございます!
実は私も12月11日なんです。
お誕生日近くて、なんだか嬉しくなっちゃいました^^

こちら行ってみたかったんです〜。
想像通り、うっとりなお料理たち!
牡蠣のソテーが気になります。トリュフも…!
私ならドルチェ、全種類制覇します。笑

やまおさんにとって素敵な一年になりますように♪
ミっちゃん
2010/12/13 11:48
>tomatoさん
どうもありがとうございます。

資生堂スイーツも美味しいんですよねぇ〜。
美を追求する筈の資生堂ですが、つい食べ過ぎて・・・なんて甘い罠があるのも否めませんが。
女性を喜ばすブランドであるには間違いないですね。


>ミっちゃんさん
どうもありがとうございます。
本当、同じ頃にワクワクしているミっちゃんさんがいた事、私も嬉しいです♪

私も夜は初めて行きました。お薦めですよ〜
ドルチェ制覇は、言うのが結構恥ずかしいです><
6,7種類のったワゴンがくるので・・・どうぞ確固たる決断をして行かれて下さい(笑)
やまおのぼる
2010/12/15 23:56
改めて、おめでとう♪
忙しそうだけど、そのうちゆっくり遊ぼうね!

うちらも三一かぁ…(汗)
でもやまおさんは最近綺麗に(更に)なったと感じてます(*≧m≦*)
幸せな歳になります様に〜♪
チワワ
2010/12/16 08:22
かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
幸せな歳であります様に!
…やっぱそろそろでしょう♪☆?
ウサギ
2010/12/20 22:02
>チワワさん
ありがとうございます!
褒め殺しですか・・ね(汗)


>ウサギさん
ありがとうございます。
何がでしょうか?○△$
やまおのぼる
2010/12/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RESTAURANT FARO@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる