やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS GRANATA@銀座

<<   作成日時 : 2010/12/16 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像今日は久々の山女子会
(正確には山に行ってないので、”旧山女子会”!?)
で、銀座のGRANATAへお邪魔しました。

元々は別の店だったのですが、最近では水曜は時に金曜より混んでいるとかで予約がとれずだったんですって。
…手間かけてごめんね。。


皆メインのついたBコースを注文。
アンティパスト、プリモ、セコンド、ドルチェ、全てがアラカルトのメニューから好きなものを選べます。
画像バーニャカウダ
ニンニクとアンチョビのこのソースが大好きです。
どの野菜も甘く、美味しく食べられて、嬉し〜っ♪
ぐつぐつと焦げてきたところがまた美味なんですよねぇ。。

画像黒トリュフのタリオリーニ
先日も食べたばかりなのに・・・あの味が忘れられず敢えてチョイス。

やはりFAROには適いませんでしたが(ごめんなさい。)、美味しかったです。

画像真鯛の香草グリル
レモンと苦味のあるオリーブオイルで頂きます。
香ばしく、ジューシーなお魚でしたっ。

画像りんごのタルト
ほとんどが焼きりんご。でもそれが程よい酸味の甘みがあって美味。
やっぱり、りんごは冬です!



そんなこんなで、家族でよく利用するこちらのお店。
今日は女子会なので、なんとなく違う雰囲気でした。

それにしても、最近流行りの女子会ですが、やっぱりいいですねー。
昔は、会社でもどこでも同じ自分だった筈ですが、立場が変わってきたからか、気が抜けないですし・・・

素の自分をだせる友達が居て、とっても幸せです。
本当にいつもありがとう^^
これからもどうぞよろしくねー。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



グラナータ 銀座店イタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美味しそう^^
真鯛の香草グリルいいなあー
女子会って、凄くいいですよねー
特にそうそう素の自分が出せる友達って・・・
一番心休まるひとときかも^^
素敵なお食事会良かったですね〜
tomato
URL
2010/12/16 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GRANATA@銀座 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる