やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤から@新宿

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は鍋が食べたくて、偶然見つけた赤から鍋に入ってみました。

なぜか、グラスのしずくまでギンギンに凍ってます。

画像ホルモン焼き
最近なぜか流行ってますよね、ホルモン焼き。
確かにプリプリで美味しいので、やまおも好きです。

でもいつ焼けたのか判断つかない所が難。。

画像赤から鍋
11段階の辛さから選べます。
初心者には3番がお薦めとの事で、今日はこちらを注文。

画像甘辛くて、確かにいい感じの辛さ。
くせになる辛さで、箸がすすみます。

因みに上にのっかている、白いのはコラーゲン。
明日の肌はぷるぷるなるかっ!?

画像他にサラダ等も食べつつ・・・
〆はリゾット。ご飯+チーズを入れて出来上がり。
3番の辛さだと、チーズのマイルドさは不要かも。

画像靖国通りの方が立地は便利ですが、歌舞伎町の方が個室になっていて雰囲気はいいかもー。

初めて来ましたが、あのお値段にしては凄く美味しい鍋でした。
鍋のお店って、こんなもんよねー・・・というお店が多い中、チェーン店なのに、なかなかの味だと思います。



画像観たいわけではなかったんですが…
今日は、相方の強い要望により観てみました!
映画、宇宙戦艦ヤマト

なかなか面白かったです。
地球の最後を救うのが、全員日本人って言うのは無理があると思いますが…これは原作の設定だから仕方なし。

ヤマトファンもよく凝縮されている、と褒めてましたし。

アンチキムタクのやまおまでもが、楽しめる意外さ。
正直、池内博之さんのラストとか号泣でした。




↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ



赤から  新宿靖国通り店 (鍋(その他) / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京にも赤からが進出したのですね。
これ、発祥は名古屋なんです。
そうそう甘辛いのが特徴ですよね。
私はお気に入りなんですョ^^

やまおさん、アンチキムタクなんですね。
だけど感動できるって・・・
素晴らしい作品なんですね。
感動して涙するって、すごく素敵なことだって思ってます^^
tomato
URL
2010/12/26 23:50
>tomatoさん
やっぱりー!tomatoさんおブログで拝見した気がするんですよね。鬼柄の鍋とか・・・
私もお気に入りのお店の一つに加わりました♪

・・・"アンチ"と言う程気にしている訳ではないんですが、ジャニーズ全般が苦手なんですよね。。
やまおのぼる
2010/12/27 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤から@新宿 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる