やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹八分目

<<   作成日時 : 2011/01/09 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像昨日は新年会・・・(またも女子会♪)でした。
お店は「腹八分目」というチェーン店の居酒屋。

お腹一杯にさせる自身がないのかしら・・・?
なんて思うのは、自分だけ??

画像本当は、激辛料理が食べたかった友人ですが・・・
やまおがダメでごめんね。。。

という事で、せめて人並みに辛いお料理。

画像

画像大好きなししゃも。
居酒屋に行って、あれば必ず、ししゃもとエイヒレを注文!

画像こちらがお店お薦めの唐揚げ
とにかく大きくて、女性の手のひら位あります!

周りの衣が多いですけどね。
食べ応えは満点。

画像友人は、もう一皿唐揚げを注文したかった様ですが、全力で止めた結果・・・
小ぶりな手羽先をオーダー^^

隣の人達は一人一皿だったのに、、と最後まで惜しそうに語る友人。
結婚しても、相変わらず可愛らしい^^

画像身体に良さそうなネバネバもの。
白いご飯が食べたいけれど・・・

画像〆は石焼ビビンバ。

唐揚げ以外の料理は、全て少しずつ。
他にも色々つまみましたが、確かに腹八分目。

画像これ等のお料理は全て\290
初めての均一居酒屋でしたが、本当にお得。
少しずつ色々な物が食べられるので、女性には嬉しいですね。

画像2時間で追い出されちゃったので、話したりない我々は、場所移動して更に食べます。。。
アサイーパフェ
アサイーって、ご存知ですか?
こちらは素敵な効果があるので、いずれご紹介したいと思います。

それにしてもよく食べ、よく話し、よく笑いました。
これで、旧正月まで続く(・・・ものですよね?)大厄も、吹き飛ばしてくれそうな気がします。
皆にとって、素敵でより良い一年となります様に!



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ



腹八分目 渋谷公園通り店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーこれが全て290円?
なんだか信じられないです〜
いろんなものが食べられて、女子会にはもってこいですねー
腹八分目、面白い^^
だけど、美味しそう〜
tomato
URL
2011/01/10 19:20
>tomatoさん
こんばんは。
ご旅行から戻られたんですね。
お疲れのところ、早速のコメントありがとうございます^^
旅行記、楽しみにしてますー。
やまおのぼる
2011/01/11 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
腹八分目 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる