やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司を食べたっ@雛鮨

<<   作成日時 : 2011/06/27 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

妙にお寿司が食べたくなって・・・
雛鮨@新宿アイランドタワーへ行ってきました。
コース「高級寿司食べ放題」で4189円を食べるつもりで、行き勇んでお店に入ると・・・
「ラストオーダー30分前なので、お好みにぎりの方がお得ですよ〜」
との事で、素直に変更。

お好みにぎり
画像
12カン好きなお寿司を何でも選べる+玉子+ネギトロ手巻きのセット。
本当に食べきれない程お腹一杯です。

これで2415円は安いっ!
画像
蟹もウニもトロも選び放題。
相方なんてトロ二つも頼んでたので、一つ失敬しました(苦笑)

でも一番好きなネタは、何と言ってもかんぱち!
ぷりっぷりっの鹿児島のかんぱちは、毎日でも食べたいです。


画像
今日やっと観て来ました〜♪
パイレーツオブカリビアン 生命の泉

あれは絶対に続きがありますねぇ♪
エリザベス&ウィルターナーは話しの中でも一切出て来ませんでしたが、
連続ものなのに未だにおもしろいっ!



画像
本日のおやつ・・・
たこ焼きやら、キャラメルポップコーンやらよく食べました。

胸もお腹も一杯です^^
明日からまた頑張ろうっと♪

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けますと幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

雛鮨
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーお寿司だー^^
それもこんなにいっぱいで2415円だなんて〜
それも、好きなお寿司を選べるなんて・・・
なんだか、超幸せな気分になってる私です(笑。

梅雨のじめじめや蒸し暑さなんて、何処かへ行っちゃいそうです〜^^
tomato
URL
2011/06/27 22:04
>tomatoさん

こんなネタで、幸せになって頂いて光栄です^^
梅雨のじめじめなのか、真夏の暑さなのか、最近の自然は強敵ですねぇ。。
やまおのぼる
2011/07/01 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お寿司を食べたっ@雛鮨 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる