やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のイチロー。

<<   作成日時 : 2012/03/26 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は久々の野球観戦で、テンション高っ!
しかも我等が虎VS大好きなイチローが率いる(?笑)マリナーズとの親善試合と言うんだから、穏やかじゃぁありません!

イチローとは、2009年のWBCの強化試合以来♪
画像


トラッキーとマリナームース(鹿らしい)の2ショット。
画像


試合前の練習では、出ましたー!
イチローの背面キャッチ!それも、2度!!

打つ方では、余裕な柵越を連発
画像


今年からマリナーズへ移籍した川崎
画像
イチローに憧れ過ぎて、アメリカ迄行っちゃうなんて。
そこまでにさせちゃうイチローも、川崎の思いも凄い。


Goingというスポーツニュースでレポしている亀梨君と、今日は出番の無かった岩隈と、川崎というスペシャルショット。
画像



イチローは何をやっても、騒がれてました。
画像



何十人といる選手が練習している中で、あの何万人もの人が、イチローだけを目で追ってるんですね。。。
画像


お決まりのストレッチ
画像


こちらもお決まりのポーズ。
画像
イチローが打席に立つと、これでもかって言う位、凄い数のフラッシュが瞬いてまるでイルミネーションの様。
自分は勿論たかずに撮ってますが、あれ怒らないのかなぁ。。。



レフト前ヒットで出塁した結果、
昔のマリナーズ同士(リードをとるイチロー&城島)
画像


画像


川崎も見事な2ベースヒット。
画像
イチローのセカンドゴロの間に3塁へ。
残念ながら、ホームには帰ってきませんでしたけど。


画像
わぁわぁマリナーズで騒ぎましたが・・・

5:1で我等が虎の勝利っ!
画像
兄貴金本の特大ホームランで決まりました!
やっぱり兄!カッコイイ!!


画像
と、突然ですが、こちらはアメリカンサイズの・・・

スタバで一番大きい”Venti”サイズのドリンク。
イタリア語で数字の20だから2倍って意味なのかな??

「サイズもトッピングも制限ありません」
と言う夢の様なスタバチケットを後輩に頂いたので、
生まれて初めての挑戦。

美味しかったのに、二人がかりでも飲みきれませんでした><;
でも外国では皆があのサイズを、普通に持ってたりしますよね。。
やっぱり凄い。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

久しぶりですねー
野球観戦。
やまおさん、なんだかとても楽しそうですー
いいですね。
こういう夢中になれるひとときって^^

ビッグサイズ〜
そうそう、娘も言ってました。
アメリカは、全てがビッグだって(笑。
tomato
URL
2012/03/26 22:48
>tomatoさん
はいー♪
分かって頂き、ありがとうございます。
とっても楽しかったんです♪
あわよくば次の日もと思ったんですが、仕事でやっぱりダメでした(汗)
やまおのぼる
2012/03/26 23:48
こんばんは\(^o^)/
イチローが動けばカメラも動くってやつですね(^_-)-☆

スタバのサイズ、外人が見たら日本人のショートサイズってどう思うんでしょうね(笑)
カナダに昔留学した時にステイ先の家族が買った時全員これでしたねw
はんなり女
URL
2012/03/28 23:10
こんばんは(^.^)
私は野球を見ませんが、イチローは好きなんです(^▽^)
とても人間的な魅力がありますね〜
素敵です。
スタバのコーヒー。
すごいですね〜
でもなんだか飲んでみたい。。。
はーい♪にゃん太のママ
URL
2012/03/29 22:37
>はんなり女さん
本当に(笑)
日本のショートサイズって子供用かなんかなんでしょうか・・・

>はーい♪にゃん太のママさん
私もです♪
あまのじゃくなので、人気者は好きじゃないんですが、イチローは大好きです!!
立ってるだけで、カッコよかったです><
やまおのぼる
2012/03/31 00:14
いつもいつも、ありがとうです^^

暖かいコメント嬉しく思ってます。
応援していきます^^
またの更新楽しみにしてますね^^
tomato
URL
2012/04/01 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のイチロー。 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる