アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
お花見日和
お花見日和 ※写真はクリックすると大きくなります♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 23:49
師走の色々
師走の色々 今日は最近の色々な日記です^^ クリスマスが忍びよっている世の中ですが、先ずは最近我が家にやってきた仲間をご紹介^^ 念願のダッフィー 今迄キティちゃんやら、何が流行ろうとも、人生の中でSNOOPY以外に気が行くことはなかったんですが。 ダッフィーのつぶらな瞳と甘い顔にはやられました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/11 14:13
Stand By Me♪
Stand By Me♪ 会社の同僚がビルボードライブのチケットが当たったとの事で、誘ってもらいました。 自分は初めて行ったのですが、小洒落たライブバーの様な雰囲気。。 ドリンクや軽食をつまみながら、音楽を楽しみます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/19 02:59
のこった、のこったー
のこった、のこったー ひらひら〜 今日(千秋楽の前日)、人生初相撲を観に行ってきました。 両親は毎年行っているのですが、今回は仕事で忙しい父の代役で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/25 02:32
サマーズー
サマーズー 上野のパンダを観に行ってきました〜☆ こちらはリーリー♂。 シンシンに比べ、元気に動き回る姿が多かったです。 流れる様にしか観られなかったので、チョット残念。。 やっぱり、人気者ですね^^♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 21:48
キャプテン イースター☆
キャプテン イースター☆ 日曜日、イースターワンダーランド開催中のディズニーランドへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/06 23:52
ごはぶはさはたはではす
ごはぶはさはたはではす 気でも狂った!?と言う様なタイトルですが・・ 先ずは昨日食べた、残念ディナーからご紹介。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/28 19:19
A Very Merry X'mas♪
A Very Merry X'mas♪ 皆さんはクリスマスを何で一番感じますか? やまおは"暖"です。  勿論、音楽やイルミネーション、食事やスイーツも欠かせませんが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/25 00:18
Happy Birth Month to Snoopy !!
Happy Birth Month to Snoopy !! ※いずれの写真も、クリックすると大きく表示されます。 どぉ〜んとウェディングケーキ!! ・・・ではありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/24 22:37
6.25の一周忌
6.25の一周忌 (今日は旅行記を一時中断しまして・・・) 突然ですが、こちらの手相、如何ですか?? ・・・って言うか、そもそも誰の!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/26 02:10
BOSE SoundDock10の凄さ
BOSE SoundDock10の凄さ 自分は、何を隠そう大のボーズ愛好家です! …あの輝いてあらっしゃるアタマが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/13 20:54
MJ46展示会
MJ46展示会 MJ46 Keep on Loving 六本木でやっていた、Michaelの遺品展。 期間別にver.Mとver.Jがあり、展示内容も異なってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/31 18:44
嬉し、懐かし。
嬉し、懐かし。 今日は、先日結婚したばかりの後輩のお家にお邪魔してきました。 しかもこ〜んなご馳走を頂きました♪ お料理上手な奥さんで、よかったねぇー。 お家も綺麗だし、主婦力もいたについてきたって感じです。 ガンバレェ〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 00:16
マイケルのタッパー
マイケルのタッパー 5/1〜東京タワーで開催中「マイケルジャクソン オフィシャル ライフタイムコレクション」に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 09:43
おめでとぉっ!
おめでとぉっ! いきなりですが、今日はいつもと違う趣・・・!? 今日は奮発していいレストラン行っちゃった!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:06
野菜ソムリエ
野菜ソムリエ 野菜ソムリエ・・・近年、ちらほら聞かれる言葉ではないでしょうか? イメージは野菜のことに詳しくて、ワインソムリエの様に聞けばなんでも教えてくれそうな?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 00:47
MONKEY MAJIK 10
MONKEY MAJIK 10 今日はMONKEY MAJIKのライブ10th Anniversary〜Startへ友達と行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 00:32
プルシェンコが魅せる過去
プルシェンコが魅せる過去 今日は、お世話になった先輩らと後輩の家に行ってきました。 6年ぶりにお会いした先輩もいたのですが、そんなブランクは全く感ぜず、えらい楽しかったです! でも。皆、一見全く変わっていない様でも、周りの環境は昔と違うんですよね。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 02:31
マイケルの等身大フィギア来日…しても悲しいぞ
マイケルの等身大フィギア来日…しても悲しいぞ 無くなる筈だったVenus Fort…突然のアウトレットへの転身により生き永らえた様子。 それどころか、世界に2体しか無いマイケルの等身大フィギアまで取り寄せちゃって凄い反響… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 00:42
2010年を迎えて
2010年を迎えて いよいよ、2010年になりました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 22:00
我愛しきヒト
我愛しきヒト 今日は初登場! やまおの愛しいヒトです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 22:36
フミヤが丸ビルにやって来た!
フミヤが丸ビルにやって来た! フミヤって誰?! …勿論、あの藤井フミヤです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 22:21
やまおの復活
ご無沙汰しておりました。。 先日、やっとこさプロジェクトが終わり、すっかり落ち着つきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/04 23:21
コスモス
コスモス 連休に大好きな昭和記念公園へ行ってきました。 この日は天気も良く、とっても気持ちいい。 ここに来ると、思いっきり遊びます! キャッチボール、バトミントン・・・後はゴロゴロしたり(笑)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 00:56
おまえは副鼻腔炎なのか!?
おまえは副鼻腔炎なのか!? 今日も暑かった〜っ!久々に自転車で海へ〜。 目的地について、先ずはご褒美のアイス♪ 日陰で休んでいたら、信じられない位の涼しい海風♪ 心地よくて、本を読みながらいつの間にか眠りに。。 お陰で帰る頃は、午後のガンガン照りの時間帯(汗、汗) 実は自分、先週ひいた風邪で、鼻水の症状だけが治らず、おまけに頬が痛くなってきて… 昨日病院へ行ったら「副鼻腔炎だね」と。 初めて知りましたが、頬等に膿が溜まるという何とも汚そうな病気… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 23:01
晴、悲。風邪、嬉。
晴、悲。風邪、嬉。 頑強だけが取り柄の自分ですが、久々に風邪ひきました♪(嬉) 自慢ですが、休まないとダメって程の風邪は、あまりひかない自分! 今回も例にならって、食欲はめちゃくちゃあるのに、喉鼻咳と微熱続き。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 13:14
STAR WARS「クローン戦争」
STAR WARS「クローン戦争」 BSHiで毎週やっているSTAR WARS「クローン戦争」ですが、昨日は夜中まとめて放送されていたのでつい観てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 01:29
年齢詐称疑惑!?
年齢詐称疑惑!? 今日は、ネットで購入したTANITAのInnerScan50が、届いてました。 体脂肪、推定骨量、内臓脂肪、基礎代謝量から体内年齢まで測定可能な優れ物。 早速計ってみると… 30歳やまおの体内年齢は、ナント19歳だってー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 23:52
深川不動堂でのお祓い
深川不動堂でのお祓い 自分の周りでもなんとなくよからぬ事が続いていたと思ったら、前厄だったので、お祓いに深川不動堂へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 00:09
最近のメカ事情
最近のメカ事情 最近のメカにはビックリさせられ続けている自分です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 23:51
季節はずれ
季節はずれ 今日は朝から、公園でお散歩〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 23:44
大きなのっぽの桜たち
大きなのっぽの桜たち この週末は色々ありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/05 23:17
実は…
今日から桜咲く4月。 でも寒いし、夜なんか関東地方は雷雨で凄かったです。 今年の桜は開花してから随分、もちが良さそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 23:57
薩摩隼人
薩摩隼人 最近、帰宅したら日付が変わっている日々。 丸の内に出かけたので、ご褒美がてら、後輩と丸ビル地下にあるCOLD STONEに♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 23:09
道 今日は、知人の家にお見舞に。もう仕事は辞められて、癌の手術をされた方です。 知人や親戚にも癌と闘ってきた人が多いですが。ご本人も勿論ですが、周りの方が辛いことが多い気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 23:03
ビンゴ
ビンゴ 今日は同僚の結婚式の2次会に参加。 新婦の友人だと、綺麗ぃ〜と若干切なくも思うものですが、今回は新郎側なので気楽なもんです(笑)。 会社も違い仕事の付き合いすら無いですが、彼のキャラクターもあり仲良くなった次第です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/21 23:59
自分の夢
自分の夢 …今日は昨日の続きで、落合さんのことやらを。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/13 22:42
苦手なもの
苦手なもの 仕事場で仲良い後輩(何度か登場頂いたネモさん)に異動があり、今日は最後の日。 何を隠そう、やまおは情けない程に泣き虫であります。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 23:52
南房総(岩井)へ温泉旅行
南房総(岩井)へ温泉旅行 週末は女だけで、南房総の岩井へ一泊二日の温泉旅行へ。 目的地「岩井」駅に到着すると、なんとヒョウが降ってきましたけれど、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/25 23:15

トップへ | みんなの「日記」ブログ

やまおの食べある記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる