アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
久々のイチロー。
久々のイチロー。 今日は久々の野球観戦で、テンション高っ! しかも我等が虎VS大好きなイチローが率いる(?笑)マリナーズとの親善試合と言うんだから、穏やかじゃぁありません! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 00:43
たいいくの日
たいいくの日 ホームラン風・・・お月様(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 22:47
上を向いて歩こう♪
上を向いて歩こう♪ 8/21横浜戦では、珍しく関東にトラッキーが来てました。 結果は、1:1の引き分け。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/28 02:19
虎、トラ、とら。三戦、参戦
虎、トラ、とら。三戦、参戦 お盆休み、有意義に過ごされた方も多いと思います。 自分もその一人だと自負しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/16 00:13
久々の試合
久々の試合 昨日の西武VS阪神戦に行きました。 今年は我等が阪神の調子が悪く、応援も遠ざかり気味で、今年初の観戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/13 00:23
今年初の花火
今年初の花火 今頃!?ですが、今年初の花火です! 写りはよくないですが、本物は綺麗でした〜 た〜まやぁ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/30 00:53
虎、首位奪回!
虎、首位奪回! 今年の夏は異常に暑いですが、プロ野球も熱いっ!! 昨日の阪神巨人戦で負けたものの、今日は首位奪回を巡る戦い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/04 23:36
アニキの記録が途切れた日
アニキの記録が途切れた日 今日は阪神VS横浜戦を観にいざ浜スタへ。 すると、誰も予想していなかった事がっ!! なっ・・・なんと 阪神の4番、アニキ金本が4番じゃないどころか、スタメンにいないではないか! これはもう一大事! アニキは連続フルイニング出場の世界記録を1492試合で止めたことになります。 アニキが自ら「チームに迷惑をかけられない…」と急遽自体したとの事ですが、それにしたって真弓の説得も足りなかったんじゃないのか???と思わざる得ません。。。 アニキの代わり… 虎の4番には、弟分である新井さんで... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 00:07
阪神ただ今助走中
阪神ただ今助走中 今日は阪神VS巨人戦のオープン戦へ行ってきました! オフシーズンの後の一戦目は、いつもソワソワしがち。 新しい選手の応援歌も覚えなきゃならないし・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 00:29
神宮に散った花火
神宮に散った花火 今年初で恐らく最後の花火は、神宮球場の花火。 試合の合間だと言うのに、結構長いことやっており、かつ間近で観れるので綺麗でした。 この時は未だ、リードしていたので「ありがとよ!!」なんて偉そうな事言っちゃった…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 00:35
虎VS獅子
虎VS獅子 毎年交流戦は千葉マリンでしたが、今年はチケットが取れず。 初の西武ドームへ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 23:56
ビリの争い
ビリの争い 今日は阪神VS横浜の応援に浜スタに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 22:55
貯金しようと思ったら休日だった
貯金しようと思ったら休日だった 今日は今シーズン初の虎応援に、横浜スタジアムに。 昨日までのアニキ金本の打率は一人で5割を越えているという超人ぶり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/19 23:46
WBC2冠おめでとう☆
WBC2冠おめでとう☆ 今日の午後は仕事にならず… 9回辺りから、後輩のワンセグで、結構堂々と観てました。(課長公認で。笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 01:59
野球はキャッチャーが要
野球はキャッチャーが要 本日はWBC、アジア地区決勝戦に、仕事帰りに行くと既に7回。 0:1で負けているではありませんか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 23:46
元気だしてGo!
元気だしてGo! 今日はWBC侍Japan最後の強化試合である原Japan VS 読売ジャインアンツへ! 16:30過ぎの開場後、即効イチローの近くへ(笑)。1塁側とは言え外野よりだったので、イチローはほぼ真ん前♪ イチローがフライを捕っただけで、"オー"という歓声は如何なものか…なんて思っていたら、でたぁっ!!! イチローの背面キャーーーーッチ! 打撃不振と言われる中、派手な事をするのは気が乗らないでしょうが、ファンサービス✩ 超〜カッコイイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/01 23:59

トップへ | みんなの「野球」ブログ

やまおの食べある記 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる