やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZERIA ANGELINO@麹町

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

会社帰りに、同僚とイタリアンPIZZERIA ANGELINOへ。
生パスタと窯焼きピッツァの店らしい!こじんまりとしたお店です。

画像先ずは前菜のカプレーゼ

カプレーゼは、モッツァレラが日本製なのか、かなりあっさり。
そして、大好きなバジルが少なくて残念。。。


画像茄子とチーズのオーブン焼き

トマトソースにチーズがろと〜り♪


画像続くPIZZAはBismarck(ビスマルク)

普段はマルゲリータ一筋ですが、同僚チョイス。
生地はもちもちとしていて窯で焼いたお味がします!
半熟卵が美味〜。


画像そして生パスタFettuccine(魚介類のフェットチーネ)

やはりお薦めは生パスタでしょうか。モチモチとしていて美味!
オリーブオイルに魚介の味が染みだせていなかったのが、残念なところ。。。


最後はアフォガートを頼んで、更にエスプレッソも頼んで話しだす我々。
実はその同僚、昨日まで温泉で一緒だった同僚(笑)
…どれだけ、話せば気が済むんだ!と言うツッコミはさて置き。

大好きな仲間と美味しい物を食べながら、楽しい話しが出来、楽しいひと時を過ごせる事が、やまおは本当に大好きなのであります。

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はのぼるさんのような、グルメではないので
多くは語れないけど、ちょっと期待ハズレでした
HPを見る感じだと、すごいアピールだったので・・・
お店自体は可愛い感じなんですけどね。。

のぼるさんと年末に行った、赤坂見附のお店の方が断然おいしかったですね。

この日に途中に見つけたお店に今度行ってみましょう♪
(行けるかな・・?)
ウメ
2009/02/01 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PIZZERIA ANGELINO@麹町 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる