やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーカリーレストラン サンマルク@芦花公園

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

焼きたてパンが好きなだけ頂けるレストランサンマルク 芦花公園店へ行きました。

ホリデーランチ「お魚チャウダーコース」をオーダー。
本日のオードブルと秋刀魚のグリル
画像画像

鮭のグリルのチャウダーと焼きたてパン
画像画像

日によって焼くパンの種類は異なります。
今日は、トマトとバジル、ガーリック、チャパタ、よもぎ、ブルーベリー、クロワッサン・・・等がありました。

お店は広くてゆったりとしていて。
一面ガラスで覆われた窓から、日の光が入っています。
店内には大きなグランドピアノもあって、たまに演奏して頂けます♪


住宅街の中にあるので、お子さん連れの家族や、夫婦で仲良く、、
なんて言う人間観察が出来るのもまた、微笑ましく素敵なランチ。

いつか自分も・・・なーんてね^^


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



ベーカリーレストラン サンマルク 芦花公園店 (SAINTMARC)
東京都世田谷区南烏山2-31-26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベーカリーレストラン サンマルク@芦花公園 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる