やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 門前仲町の仲見世

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

門前仲町の仲見世を抜けて、気軽に入れる感じの生パスタ屋さんを発見。
いたり家というお店でランチ。

画像パスタにサラダ(スープ付)セットと。

画像相方はガーリックトースト(スープ付)セット

画像カルボナーラ

生麺だけど、ちょっと茹で過ぎで勿体ないっ><

画像あさりとトマトのパスタ
ボンゴレは"トマト缶の味"がまんま残っていて残念。。





画像続いて、楽しい仲見世で・・・

深川あさりみそ煎餅

深川飯食べていないだけに一応ね。

続いて駅を出た目の前にある『伊勢屋』で深川ロマン きゃらめいる
画像甘ぁ〜〜〜い!
食感はカントリーマームの様なソフトクッキーで、中にキャラメルのクリームが。
バターっこくなくて、自分的には好きな味!これで80円はお買い得。


帰りにマスクを買いに行ったら、WHO推奨とか言う鳥の口ばしみたいな、やたら高いマスクしかなくて、断念。
…と思って今日を迎えたら、日本でマスク品切れ状態だったとは!
関西では入手できない高齢者の方がたくさんいらっしゃる様子。

マスクの寄付運動とか…できないですかね!
お年寄りや子供には優先的になんとかすべきっ!と思うので。
…何より頑強な自分は、感染しても発症しなそぉ〜
または直ぐに治る自信ありです(笑)



↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



生麺工房 いたり家 門前仲町店 (パスタ / 門前仲町、越中島)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
門前仲町の仲見世 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる