やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦石窯薪 Un@市ヶ谷

<<   作成日時 : 2009/05/30 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2件目の夕飯処は、市ヶ谷駅周辺をさ迷っていて見つけたお店。
麦 石窯 薪 Un」というお店。
入ってみるとその名の通り、確かに窯があるので、PIZZAを食べよーっと♪

画像魚介入りのサラダ
色々入ってて味わいも栄養価的にも嬉しい。
彩りも綺麗。

画像ゼッポリーネ
コレを食べた事のない人は一度は食べてみるべき!!
イタリアの料理ですが、絶対日本人が好きな味なんです。

自分的には、Partenope(パルテノペ)のゼッポリーネがお薦め♪

画像マルゲリータ
生地が薄い割にモチモチとしていて、塩っけがちゃんとあってなかなか。
でもせっかく窯焼きなら、ナポリピッツァが良かったかもー。
Buffala(水牛のモッツァレラ)もチョイス可能というのが嬉しいところ。※モッツァレラは本来、水牛のチーズです。


そして、とにかくお店サービスがとっても嬉しかったです♪
本当はぐるなびで印刷して来てくれれば無料だったので・・・等と臨機応変な応対をしてくださったり、入店を待っている間にサングリアをだして頂けたりと。
今回は入らなかったですが、チョコレートフォンデュやデザートピッツァなんかもあって、皆で頼んで楽しそうなもメニューもありました♪
雰囲気もわぃわぃしてて良い感じですし、お店的には結構好きです!!


↓この記事がご参考になったら、ぜひ☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


麦 石窯 薪 Un (ピザ / 市ヶ谷、麹町、四ツ谷)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麦石窯薪 Un@市ヶ谷 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる