やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋 くろき@吉祥寺

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行きつけのお好み焼きを食べようとわざわざ出向いたというのに。
お店の目の前で「もつ鍋どうですかぁ〜♪」の一声にアッサリ吸い寄せられました。…あのかわいいお姉さんのお手柄っ!
という事で一六堂 黒き 博多もつ鍋に入ってみました。


画像五穀サラダ
五穀を散らしてあるのですが、身体に良いし自分も今度やってみようと思います。

画像自家製キムチ
キムチは結構ピリ辛な方で美味しかったです。

画像クラゲの酢の物
このクラゲの酢の物がとっても美味し〜♪
もの凄い肉厚であまりに気に入って、相方を気にせず殆ど一人で食べちゃいました…

画像串焼き


銀のモツ鍋
画像赤の鍋(味噌)、黒の鍋(鶏がらスープをポン酢で食べる)、銀の鍋(鰹だしの塩スープ)、辛子にんにくのもつ鍋がありました。
頼んだ銀の鍋は・・・スープの味が薄いので、もつの油がカナリ気になる感じ。。
そして、モツが少なくて!!大量に入っているごぼうで、カサを増してる気が(笑)。

でもでも。他が美味しかったし♪
今日もご馳走さまでしたっ!


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



博多もつ鍋 黒き 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-1 第2いなりやビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もつ鍋 くろき@吉祥寺 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる