やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き だるまや@吉祥寺

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遅めのランチだったせいでお腹一杯なのに、次はお好み焼き…って一体どんなお腹!?

画像休日の夕飯時、いつも並んでるお店だるまや
相方の知り合いが居る事もあって、たまに行ってます。

先ずはお決まりのキムチ。
キムチに胡麻かけると、美味しいのね。


画像ミックスモダン焼き

生地は少なめで具だくさん。

画像焼きそばはカリカリに焼くのが美味。ソースも甘めで美味しいし♪
因みに、こちらでは基本的に全て自分達で作ります。やっぱりお好み焼きはそれが醍醐味!


画像餅チーズもんじゃ
自分的にはもんじゃと言えばベビースター✩
チーズ入れ過ぎて、全部味を持ってかれた感が。。


雰囲気もわぃわぃだし、コンスタントに吉祥寺の中では一番美味しいと思います。
あとは、どの店員さんも明るく元気なのがいいですねっ!!

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ




下町のてっぱん焼だるまや
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-11 滝田ビル 1F
0422-21-1424

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
相変わらず美味しそうな生活を(笑

この写真がものすごく食欲をそそります。( ̄¬ ̄)
キムチ&ビール、私もやりたくなっちゃいました!

個人的にはイイお店のレポも・・・(おっと
ネモ
2009/07/22 19:50
>ネモさん
ビールの美味しい季節になりましたもんね!
今度ビアガーデンどうですか?

にしても(゜ロ゜)!!イイお店のレポ欲しいんですか(笑)
行った事ありませんから〜!!
やまおのぼる
2009/07/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼き だるまや@吉祥寺 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる