やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉とキラリ@中野

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお気に入りの「青葉」の本拠である中野へ。
画像

特製中華麺
もちもちの麺と言い、魚系の出汁がよくでたスープと言い、やっぱり美味しい。

13:30頃だった為か思ったより並んでないのかな、、と思いました。

中野。
久々に行ったら、ラーメン屋さんがたくさんあってびっくり。


画像帰りは駅前の「煌梨(きらり)」へ、白い鯛焼きを食べに。
前回食べた時より、種類が色々増えてましたが、自分はノーマルな餡子。

画像感想はやっぱり前と同じで、全く鯛焼きではないです!
あんこ餅を想わせる程もちもちしています。
お腹いっぱいだったからか、初めて食べた時の衝撃がなくなったからか…


阪神は巨人に勝ち越し、CSが見えてきた。
政治では政権交代。…皆さん、ちゃんと投票しましたかー!?

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





中華そば 青葉 中野本店
東京都中野区中野5-58-1

煌梨の白いタイヤキ 中野店
東京都中野区中野5-63-1 サンメイトビル1F-3

*********** 追記 ***********
『煌梨の白いタイヤキ 中野店 』は閉店しました。
*****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青葉とキラリ@中野 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる