やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS パン大好き

<<   作成日時 : 2009/09/07 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相方にDMが届いたので、ベーカリーレストランサンマルクでランチを。
画像よもぎ、トマト、レーズン、キャラメル、ブルーベリー、クロワッサン、バジルのパン・・・
どれも焼き立てで美味しいので、つい食べ過ぎます。。

画像自分はDMメニュー『小さい秋み〜つけた』をオーダー。

ごぼうのスープ
写真で泡々の通り若干の灰汁がありながらも、美味しいポタージュでした。

画像サーモンととろける卵

トロットロっの玉子とサッパリサーモンが美味♪

画像秋刀魚と茄子の重ね焼き味噌ソース
一足お先に、の秋刀魚。
焼茄子と味噌によく合ってて美味しかったです。

画像サーモングリルバジル風味クリームソース

バジル風味のソース、パンにつけて綺麗にたいらげました!

画像仔牛のステーキ

相方が注文したセット。

画像メープル風味デニッシュのバニラサンド

このお腹具合で、この甘さは結構強いかも・・・
でもまぁ別腹ですから♪

贅沢気分のランチを味わいたい時はお薦めです!
どの店舗も住宅街にあって落ち着いているし♪

この食べ過ぎ&遅めランチだったのに、また何時間後にイタリアンを食べることに・・・(苦笑)
そちらの話はまた次回。

↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う・うまそぅ
ボリュームもあるし、お徳ね。
よく考えると、ランチって安くてお得だよね
私も、チビを預けて一人ゆっくりとランチでも行ってみたいもんだわよ

2009/09/07 22:36
>Rさん
そうです!例えお高い所でもランチはお得ですよねぇ。
今度こうちゃんも一緒にいける、美味しい所に行きましょう
やまおのぼる
2009/09/10 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン大好き やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる