やまおの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドロブスター アクアシティ@お台場

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜は、アクアシティにある「レッドロブスター(Red Lobster)」へ。
随分前にも来た事ありましたが、あんな眺めがいいとは。。。

画像夕飯にしては早めの入店だったので、カウンターの窓際の席だったのですがこんなに良い眺め♪

視線の先には・・・
一度は乗ってみたい屋形舟(笑)
でもけっこう高いんですよね。。。


画像アボカド入りサラダ

レタスをぶつ切りにした上に、ソースで和えたエビやアボカドがのっているだけなのに、美味しい。

画像パエリヤ

パエリヤにレモンを絞って、美味しい。
ご飯のおこげの部分がカリッカリで、特に美味!

画像バジルチキンとロブスター焼き

こちらは食べていませんが。
全体的に味はなかなか。
チェーン店でありながら、こちらは屋形船…(ではなかった)
綺麗な景色も付きとあらば、ポイント高しなんでしょうねぇ。。


↓ランキングに参加してます。1日1回クリック頂けると幸いです☆
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ



レッドロブスター アクアシティお台場店 (Red Lobster)
03-3599-5521
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 6F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッドロブスター アクアシティ@お台場 やまおの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる